2014年5月14日水曜日

今年もグリーンカーテンを設置ヽ(^。^)ノ

はい(^^)
ということで、今年もやります。
まずは1番大事な土作りから!!なかなか皆さん手際よく作業してました(*^^*)


 グリーンカーテンに最も必要なネット張り☆ここでは、水嶋社員が高所作業車で大活躍(笑)
あっ!!写真撮り忘れました(^_^;)




ここで、加納社長の登場!!
さすがです(^^♪





 一息つきまして、ここでスマイルコンテスト開催(^O^)








 今回植えたゴーヤは、島娘・豊作・あばし・ジャンボの4品種♬

こんな感じで植えました。










お疲れな同級生です(^^ゞ

 協力いただいた方々本当にありがとうございました。
これからの成長が楽しみです(^^♪

P.Nエブスマ


0 件のコメント:

コメントを投稿