2013年6月20日木曜日

本格的に梅雨入り・・・?





おはようございます



GREENカーテン委員会です



昨日から降り続く雨。。。



台風も接近してるとか。。。



皆さんも気を付けて下さいね!





さぁ、昨日もお伝えしたように、わがGREENカーテンくんっ



元気満タンで成長してますよ



1日1日成長しているGREENカーテンを見ていると、私も成長しているのだろうかと。。。。



何を言っているのでしょうか(笑)





が降ると農家の方は喜びますよね



気持ちわかるようになりました



水がないと私達の生活、食に大きな影響を与えます!



今だって、野菜不足で値段も高騰していますもんね(+o+)



お財布の環境にも悪し




ある地域では雨乞いまでしています  TVで見ました



だから我々も。。。



雨よ降れ~

恵みの雨よ~

でも週末は晴れてくれ~

週末は遊びたい~



あれっ!?

雨乞いになってる。。。。?








はいっ


それでは本日のGREENカーテン




黄色のがたくさん咲き始めました

つるむらさきだってぐいぐい成長中

保育園のおさる君も見ています


0 件のコメント:

コメントを投稿