2013年7月16日火曜日

今日のGREENカーテンですっ♪



こんにちは~



GREENカーテン委員会です(^O^)/



今日もたっくさんのゴーヤが採れましたょ―


このサイズのゴーヤを今日は5本GET



ゴーヤは苦いですが、ものすごいパワーがあるんですよ~


ゴーヤの種には脂肪分解の手助けしてくれる


 酵素であるリパーゼの働きを活発にしてくれる


 リノレン酸が含まれていて、、ダイエット効果◎




ビタミンCがとっても多く含まれているので美肌果◎


 紫外線を浴びたお肌、ニキビ予防に最適☆
 

                         ゴーヤに含まれるビタミンCは加熱しても壊れにくいので


                         どんどんお料理してゴーヤを食べよ―!




                       苦みの中にはインスリンの分泌を促進して血糖値をさげ

  
                         てくれる成分が含まれているので、糖尿病に効果的と言

                         
                         われていま―す!







と、こんな感じでゴーヤは私たち誰にも嬉しいとってもいい食物なのですね~(^-^)






ただし ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



やや右寄りなんですよね~(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿